本日6/23(金)、三郷店に「生蕎麦、天ぷら【お多福】」「無添加鳥料理専門店【福の鶏】」「大玉揚げたこ焼き【七福神】」を オープンさせて頂きました。

2017年6月25日


スーパービバホーム三郷店アクアグルメフードコート内既存店の、 「らーめん・定食【福よし】」、 「無添加ミシュランシェフとのコラボ洋食【グランマキッチン】」、 「薄皮たい焼き【かめ福】」 その隣のブースに、

本日、新たに 「生蕎麦、天ぷら【お多福】」、 「無添加鳥料理専門店【福乃鶏】」、 「大玉揚げたこ焼き【七福神】」を オープンさせて頂き、全6ブースとなりました。

 

国内初の、フードコート焼き鳥店!

 

麒麟の一番搾りの生ビール、生果実を絞った生グレープフルーツサワー、 ハイボールなど、アルコールのラインアップも揃えました。

焼き鳥のタレは、自家製無添加。 特別なレシピで自然の食材を入れてとろみを調整しました。 前日九州各地から届いたチルド鶏肉を串刺しして、当日配送でご提供させて頂きます。 とても新鮮で美味しい、レバー・ぼんじり・もも・ネギま・うずらの卵・ 自家製軟骨入りつくねなど、自慢のラインナップとなりました。

一般のたまごに比べて栄養価がとても高い生卵で作る【卵かけご飯】は、280円。

お気軽にお試し頂けるように、価格にこだわりました。

【鶏白湯麺】は、無添加で、コトコトじっくり煮込んで作り上げました。

 

 

鶏白湯麺3種には、京都の老舗よりお取り寄せした「花麩」をトッピングして、彩りを添えました。

見た目の可愛らしさにも増してとても美味しくて、安心で安全。本当にオススメです。

 

たくさんのお祝いのお花等お贈り頂き、とても光栄でございます。

新井さん、金杉さん!平日のお忙しい中を三郷までお越しいただき、 又、お花までお贈り頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

お世話になりました皆様、本当にありがとうございます。

心より深く御礼申し上げます。

皆様のご来店をお待ちしております。